嵐 ポップコーンの初回予約はこちら♪12.11.03 嵐にしやがれ 1/4で楽しもう

嵐のオリジナルアルバム「ポップコーン」の

発売日も近くなってきましたね

初回プレス盤は在庫切れショップが多くなってますよ

こちらからまだ予約可能です

嵐/Popcorn(初回プレス仕様)(代引き不可)



ポップコーン発売前に嵐の動画で楽しみましょう♪





★嵐 ポップコーンのQ&Aコーナー★

嵐のpopcornナゴヤドームコンサートに1月行きます(^^♪

そこで質問です



Q1・・・ナゴヤドームは広いと思いますが、嵐の顔は見られますか?

Q2・・・私は ニノ担当で黄色い服を着ていこうと思いますがなかなか
売っていません。なのでニノの衣装に似せた服を着ようと思います。どの衣装が一番作りやすいですかねぇ

Q3・・・今まで嵐のメンバーに ファンサをしてもらったことはありますか?

Q4・・・うちわは 遠くからでも見てもらえるんですか!?



初めてのコンサートで、知らないことがたくさんありますが 回答お願いします(^^)/


- 回答 -
ナゴヤドームでの嵐のコンサートに行ったことがあります。
嵐の顔が肉眼でみれるとか、ファンサしてもらえるとか、遠くからでも見てもらえるとかは本当に席次第だと思います。

私が参加したときの座席はバクステ正面の1階スタンド席の真ん中より前のほうでした。
何よりバクステを正面から見れたのがよかったです。

嵐の顔はみられましたよ。ただ細かいパーツとかまではさすがに...。
細かく見たいならアリーナ席前列とか花道側じゃないと無理だと思います。
公演中はカメラマンが個人個人を追ってスクリーンに写しているので遠くの人が見れないということはないですよ。

ファンサについてですが・・・(私たちにしたのかはわかりませんが)にのがこちら側に手を振ってきたのでとても嬉しかったです(^0^)
あと、トロッコが目の前で止まって松潤を間近で見ることができました。

人それぞれ意見あると思いますが私はアリーナ席よりスタンド派です。
やっぱりトロッコとか近いですし、アリーナだと場所によっては埋もれたりしてしまうので^^;

衣装については詳しくないのでわかりませんが、グッズのTシャツを着てみるのはどうでしょうか?
私の知り合いでグッズのTシャツと黄色の長袖を重ね着して黄色のスカートを履いている人がいました。
グッズのTシャツを着ていくと喜ばれるらしいです(笑)

私も名古屋公演参加します。お互い楽しみましょう!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


【CD】嵐/【初回プレス盤】Popcorn



こちらもどうぞ

嵐 新曲 フェイスダウン予約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。