嵐 ポップコーンの初回予約はこちら♪12.11.03 嵐にしやがれ 2/4で楽しもう

嵐のオリジナルアルバム「ポップコーン」の

発売日も近くなってきましたね

初回プレス盤は在庫切れショップが多くなってますよ

こちらからまだ予約可能です





ポップコーン発売前に嵐の動画で楽しみましょう♪





★嵐 ポップコーンのQ&Aコーナー★

嵐のPopcornのツアーについて

ハガキで応募された方に質問です。

当選された人はもう結果のハガキは届いてますか?

私はまだです。
ということは落選ということでしょうか?

なんだか曖昧なんで教えてください!
検索ワード
嵐 二宮和也 大野智 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀
ジャニーズ コンサート popcorn 嵐にしやがれ
vs嵐 ひみつの嵐ちゃん プラチナデータ ラッキーセブン
志村どうぶつ園 akb48 smap tokio Mステ 当落


- 回答 -
札幌ドーム、ハガキ当選をしました。
押印をみると18日に発送されたみたいです。
北海道の自宅についたのは20日です。大阪と札幌のハガキ応募については
土曜日には自宅につくように送ったのではないかと思います。
モヤモヤするようでしたら電話でも確認できます。
落選していれば抽選中もしくは申込みされてませんと流れます。
当選していれば当選しましたとでました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






こちらもどうぞ

嵐 新曲 フェイスダウン予約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。