嵐 ポップコーンの初回予約はこちら♪二宮コレクション~嵐コレクション~で楽しもう

嵐のオリジナルアルバム「ポップコーン」の

発売日も近くなってきましたね

初回プレス盤は在庫切れショップが多くなってますよ

こちらからまだ予約可能です

嵐 CD [Popcorn] 12/10/31発売 初回プレス盤[代引き不可] スペシャルパッケージ+封入特典有



ポップコーン発売前に嵐の動画で楽しみましょう♪





★嵐 ポップコーンのQ&Aコーナー★

嵐 Popcornについて。
東京ドームに昨日当選しました。

これが、私にとって初めての嵐コンサートになります。
そこで、分からないことが多々あるのですが、

まず一つ目。東京ドームは、冬でも騒ぐと熱くなりますか?
その場合、どういった服装が良いですかね?ちなみに12/15公演です。

2つめ、コンサートでの鉄板曲はやはりAttack itや五里霧中、CARNIAL NIGHTなどですかね?
あと、C&Rはどのようなものがあるのですか?


質問だらけでごめんなさい、でも本当に知りたいので
教えてくださったら幸いです。


- 回答 -
当選おめでとうございます。

私は数年前に12月の名古屋公演に参加したことありますが、とにかく外は寒いです。
グッズ並んでいて風邪をひいたりしたら大変ですから防寒対策はしっかりしてくださいね。

ナゴヤドームはドーム内暖房かかってましたよ。おそらくどこのドームも暖房は入ると思います。
コンサート中はとにかく暑いです。なので薄着でもokです。

attack it は最近では定番になってきましたね。
CARNIVAL NIGHTやOh Yeah!は絶対です。

DVDを持ってるならそれを観るといいと思いますよ(^0^)自然に覚えられるので・・・。
でも基本はライブ中嵐の5人が「飛べー」とか「せーの」とか言ってくれるので恥ずかしがらずにやればいいと思います。

C&Lとかしない人たまーに見ますけど本当に残念...
あのC&Lの一体感が嵐のライブの醍醐味でのあるのに...(泣)

私は今回名古屋公演に参加します。お互い楽しみましょうね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


嵐 /Popcorn《初回プレス盤》<2012/10/31>



こちらもどうぞ♪

嵐 新曲 フェイスダウン予約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。