嵐 ポップコーンの初回予約はこちら♪AMEMIYA 嵐に捧げる歌で楽しもう

嵐のオリジナルアルバム「ポップコーン」の

発売日も近くなってきましたね

初回プレス盤は在庫切れショップが多くなってますよ

こちらからまだ予約可能です





ポップコーン発売前に嵐の動画で楽しみましょう♪





★嵐 ポップコーンのQ&Aコーナー★

嵐のpopcornの初回プレスについて。
かなりアホな質問なんですが、もう少し月日が経てば原価から1000円ぐらい高いぐらいで買えると思いますかね?w

勝手ながら嵐がどれだけ人気かは分かって
るつもりです
確立的に安くなったりするか、嵐ふぁんの皆さん教えてください


- 回答 -
中古でしたら安くなりますが、1000円も引かれるのは考えにくいですね。
初回はもう手に入りませんし。

よくて2500円ぐらいかな?と。

今回の初回は特典も多かったですし、ほしい人はたくさんいます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






あらし

嵐 新曲 フェイスダウン予約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。