嵐 ポップコーンの初回予約はこちら♪レア嵐&TOKIO国分秘蔵コラボトーク♪で楽しもう

嵐のオリジナルアルバム「ポップコーン」の

発売日も近くなってきましたね

初回プレス盤は在庫切れショップが多くなってますよ

こちらからまだ予約可能です





ポップコーン発売前に嵐の動画で楽しみましょう♪





★嵐 ポップコーンのQ&Aコーナー★

嵐のライブPopcornの当落について。
去年のBWに当たった人は、今年は落とされたらしい。というのを、友達から聞いたんです
が、どうなんでしょうか?
ちなみに私のまわりはそうでした。
みなさんのまわりはどうでしたか?(>_<)


- 回答 -
私はBWとPopcorn共に落選
しかしアラフェスは当選

姉はBWが当選し
Popcornは落選

モバゲーでアラフェス当選
しかも前回のツアーや他のツアーも
当選している子が居ます
ちなみに今回のPopcornも当選
その子のお母さん名義も
Popcorn当選しています
運が良すぎて羨ましく思います

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






こちらもどうぞ♪

嵐 新曲 フェイスダウン予約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。