嵐 ポップコーンの初回予約はこちら♪嵐 Popcorn - 二宮和也ソロ曲「それはやっぱり君でした」で楽しもう

嵐のオリジナルアルバム「ポップコーン」の

発売日も近くなってきましたね

初回プレス盤は在庫切れショップが多くなってますよ

こちらからまだ予約可能です

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送



ポップコーン発売前に嵐の動画で楽しみましょう♪





★嵐 ポップコーンのQ&Aコーナー★

嵐のpopcornというアルバムについて教えてください・・・!
嵐のpopcorn(初回限定版)を予約したいのですが、完全に乗り遅れてしまってまだ予約出来ていません・・・

まだ残っているサイトや店舗があれば教えてください(;□;)
お願いします・・・!

また、楽天ブックスでは見つけたのですが、ネット通販をしたことがないので安全かどうかわからないので買えません・・・
安全なのでしょうか?


回答よろしくお願いしますm(_ _)m


- 回答 -
まずは 今回のpopcornには 初回限定盤はないです。 初回プレスのみです。
初回プレスは通常盤と収録曲は同じでジャケットと封入特典があるというものです。
価格は初回プレス、通常共同じですから 初回プレスがいいですよね

楽天ブックスは 大手楽天さんの書店なので、金銭的なやり取り、個人情報の管理には安心はできます。
ただ、たまに、予約をいれていたのに、後で、入らなくなりました と 一方的にキャンセルされることがありました。
そのうえ、また再入荷する可能性はありますが、いったん予約はキャンセルという扱いです。
再入荷する予定があるなら、先に予約を入れていた人を優先的に復活すべきでなのでは?とクレームをいれたところ、
再入荷のときに予約をいれてもらえたということはあります。

★補足
今新星堂 オンライン受け付け再開してます~ 急いで!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


[枚数限定]Popcorn[初回プレス仕様]/嵐[CD]【返品種別A】



やっぱり嵐♪

嵐 新曲 フェイスダウン予約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。